









鑑定歴11年から15年
親身で話しやすい
ワン 先生
電話越しに声を聞くだけでその人を象徴する映像が頭の中に流れ、どんな表情をしているのか、行動をとっているのかを透視し、
そして霊感を通して近い未来や遠い将来までをも読み解いていく鑑定スタイルで、恋愛成就から、人間関係の修復まで幅広いジャンルでご相談者様を希望へと導いてこられました。
鑑定歴21年以上
素早く的確
翠妃(すいひ) 先生
数多くの占い師が存在する中で、ここまで未来を「具体的な映像」として捉えられる占い師は、極めて稀です。
恋愛、仕事、人生の岐路――
誰しも、「今のままでいいのか」「この選択で未来がどう変わるのか」に不安を感じるものです。
そんなとき、彼・彼女はただ未来を予測するだけでなく、“選択ごとの未来像”を詳細に示し、心の整理と決断をサポートしてくれます。
鑑定歴16年から20年
親身で話しやすい
KEY(キー) 先生
KEY先生はライトワーカーとして、これまで多くの人生に関わり、お相手の気持ち、魂の目的、故人・赤ちゃん・ペットの思いまで、目に見えない領域から“本当に必要な声”をすくい上げてこられました。
中でも「赤ちゃんの通訳(ベイビートーク)」にも定評があり、ご家庭や家族間の深いお悩みにも対応可能。
心の声にピンときた方は、ぜひ一度、KEY先生とのセッションをご体験ください!
Q. インスピの占いは信用できるの?
インスピは占い師の選抜を、オーディション形式で実際に面会して行います。全国各地の占い師の中でも特に能力が高く、マナーにも配慮できる者のみを採用しているので、的確なアドバイスと対応の良さには自信があります。
Q. 相談内容が漏れたりしないの?
インスピでは、お客様の情報管理を徹底しております。また、お客様のいかなる情報も他業者への漏洩はしませんのでご安心ください。
Q. 宗教の勧誘や商品を売りつけられたりしない?
インスピは宗教団体および暴力団とは一切関係ございません。また、メールでも料金の通知を行なっています。







