チュートリアルは一度終了すると再開できません。
終了してもよろしいですか?
※チュートリアル終了後は
トップページの「ご利用ガイド」
をご確認ください
終 了
キャンセル
スピリチュアル愛衣(あい)先生

181人
84件
ただいま離席中です
メッセージ占い・受付けcyu~☆*゚行動して空回りしてしまうのは、辛いですよね。 運命を変えるエネルギーを 活かせていない沢山の方が 私のもとに 訪れて来られます。その辛さを どうにかしたいと 相談にいらっしゃる方は、とても勇気ある方です。 私へ ご相談に来られたあなたは、既に運命に愛され、手を差し伸べられていますよ。 私は 導かれている運命を、映像や色として受け取り、お話させていただいています。 あなたを より輝かせる為にも まずは 心のモヤモヤを 吐き出すところから 始めましょう。 吐き出せば 吐き出すほど、私との リンクは強まり、波動の修正は 効果を発揮します。 心が デトックスされれば、あなたの心 本来の活動を 始めることでしょう。 気が付けば、辛かったことが 笑って話せるように なりますよ。 そのやりきれない想いと 運命を かみ合わせていきましょう。お二人の気持ち の タイミングを合わせる お手伝いをさせてください。✩.*˚ ゚
※初回10分無料対象外です※
料金 1分410コイン
コインが不足しているため、お話しできません。
※先払い設定の場合は5分ぶん以上の所持コインが必要です。
料金 1通2870コイン
待ち時間 - 分
次回待機 3月15日(日)9時00分から
電話鑑定後はキャンペーンに参加して特典をゲットしよう!
お一人様1回のみ!
お申し込みボタン
鑑定後ボタンを押すと、鑑定料金10%分の
サービスコインを還元いたします。
◆注意事項◆
・後払いが発生している場合はご参加いただけません。必ず後払い発生分をご精算後に「お申込みボタン」を押してください。
・サービスコインの反映までお時間がかかる場合がございます。
※最大で24時間かかる場合がございます。
・スピリチュアル愛衣(あい)先生は鑑定10分無料適用外です。
スピリチュアル愛衣(あい)先生との鑑定終了後に、本ページの「お申し込みボタン」を押してください。
・お申し込み前に、ほかの鑑定師と鑑定に入られますと、適用外となりますのでご注意ください。
・鑑定分数に応じたサービスコインの還元をいたします。
(例:8分鑑定された場合8分×410コイン×10%=サービスコイン枚還元)
・1アカウントにつき1回のみのお申し込みが対象となります
・他のキャンペーンとの併用はできません。
・サービスコインの利用期限は、取得から7日間です。
・本10%還元キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。




鑑定歴
11年から15年
鑑定タイプ
具体的に詳しく回答
得意占術
波動リーディング
使用占術
ハイヤーセルフ・波動交信 ☆ 西洋占星術 ☆ タロット・オラクルカード ☆ 算命学 ☆ オーラリーディング
得意な相談
☆ 恋愛 ☆ 結婚 ☆ 復縁 ☆ 仕事☆波動修正 ☆ オーラヒーリング ☆ 運命好転 ☆ 潜在能力開花 ☆ 人間関係の改善・発展 ☆ スピリチュアル
先生からのメッセージ

はじめまして、スピリチュアル愛衣(あい)です。
運命の流れは、まるで川のように常に変化しながら、私たちにそっと語りかけています。
その流れに気づき、上手に乗ることができたなら、きっとあなたの未来はもっと穏やかで、温かいものになるでしょう。
〇あなたの声の波動から視る、過去・現在・未来
私の占術では、あなたの「今」の声の波動を通して、現在の状況、過去からの影響、そして1〜2ヶ月後、長くても半年先の運気の流れを読み解きます。
また、大切な人がいる方には、お二人の気持ちが通じ合うタイミングを合わせるお手伝いもいたします。
〇「この人こそ運命の相手?」— その答えを紐解きます
心から愛しているのに、なぜかすれ違ってしまう…
そんな切ない想いを抱えたことはありませんか?
あなたの波動から、相手の「性格」や「心のあり方」を読み取り、お二人がどうすればより良い関係を築けるのかをお伝えします。
運命の糸は、きっとあなたのそばでしっかりとつながっていますよ。
〇心のデトックスで、本来のあなたへ
時には、心がモヤモヤして前に進めないこともあるでしょう。
そんな時は、まずその想いを私に聞かせてください。
話すことで、あなたの波動は整い、心の奥底に眠る「本来の輝き」を取り戻すことができます。
気がつけば、辛かったことも笑顔で話せる日が訪れるでしょう。
あなたはもう、幸せへと向かう運命の中にいます。
あとは、その流れを信じて、一歩踏み出すだけ。
あなたの未来が輝くように、心を込めてお手伝いいたします♪
どうぞ、安心して私のもとへいらしてくださいね。
スピリチュアル愛衣 ✩.*˚
インスピからのご紹介

恋人やパートナーに求める理想像はどのようなものですか?
『外見』、『性格』、そして『隠された一面』…
運命の出会いを引き寄せる細やかなアドバイス、そしてそんな運命の相手の裏の顔をも見抜く鑑定の鋭さが特徴の鑑定師こそがスピリチュアル愛衣先生。
電話が繋がった瞬間から霊視が始まり、次々とあなたの心模様や未来を導き出す瞬間霊視の使い手でございます。
あなたは恋人やパートナーをどこまで知っていますか?
あなた以外の存在に見せる『表の顔』とは?
あなたにはまだ見せていない『裏の顔』とは?
そして、あの人を『癒す』『引き寄せる』方法とは?
愛衣先生は意中の存在との絆を強くする方法や、意中のお相手のお気持ちを本人に代わり、ありのままお話し下さいます。
幼い頃から人の波動を感じ取り、潜在意識を読み解いていたという先生。
鑑定を受けた方からは
「お電話をしていると不思議と身体が温かく感じ始める」
「いつの間にか身体の不調も心のモヤモヤも消え去っていておかげさまで前に歩めました!」
など、鑑定対応の高評価だけに留まらず不思議体験までもが続出。
また、あなたの心に寄り添い波動修正・調整を行いながら授けて下さる運命好転の為の細やかなアドバイスにも多くの評価を頂いております。
複雑な恋愛や三角関係、同性愛など恋愛全般に対するご相談はもちろん、潜在能力開花、アセンションなど様々なご相談に対応可能です。
少しでも気になられた方は是非一度ご相談下さい。
鑑定師タイプ
話し方
おだやか
ハキハキ
言葉遣い
ていねい
気さく
結果の伝え方
やわらかく
ハッキリ
感謝レビュー(最新100件)

未来が見えちゃいました!
2025-04-27 00:41:17 byナホ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
先日は鑑定していただき、ありがとうございました。 残り時間のアナウンスで、途中になってしまって申し訳ありませんでした。。 彼とのこと、先生が仰るとおりで、「ですよねー!」と思いながら聞いておりました。 波動で彼に話せたときは恥ずかしかったですが、全部言えてスッキリしました! あれから私自身ちょっと小さい行動はしているのですが、不思議と彼の反応が好転?変わってきているんですよね…! あれからまだ2,3日しか経ってないのに!笑 これ、2ヶ月後には付き合ってるんじゃない?というのもとても腑に落ちてるというか、そうだろうなーと自分でも納得してます。 ということで、夏前まで結果を楽しみに、ワクワクしながら過ごせそうです! 本当にありがとうございました!
♡感動♡
2025-04-25 19:03:09 byキミ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:復縁
愛衣先生♡先程は、短い時間の中でも、色々と沢山の鑑定、そしてアドバイス、とても素早く見て頂き感動しました。愛衣先生は、とてもとても優しい声で、寄り添って頂き、涙が流れ落ちました。素晴らしい鑑定をありがとうございました。今度又、続きのお話しを聞いて頂きたく思います。これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました
2025-04-19 10:23:15 byユカ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
本日は初鑑定ありがとうございました。 電波の関係か途中切れて申し訳なかったです 先生に彼の気持ちをみていただき、 彼がわたしに対しての気持ちや想いが、 いつも彼がわたしに伝えてくれる通りでした! びっくり!で嬉しかったです。 わたしは彼の気持ちを信じて、大丈夫なのかなって安心の言葉をいただけました。 ありがとうございました
2025-04-19 06:52:15 by匿名
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:復縁
彼の事、まったくその通りです!っていうリーディングでした。以前から彼の事をご存知かのような、細かいところまでまさに「彼」でした。今の彼の気持ちを教えていただいたことで、変に不安になることがなくなりました。彼の気持ちが安定してくれることを願って、待ってみますね。ありがとうございました。
お仕事の人間関係
2025-04-15 20:22:05 byもも
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:仕事
5分チケットで見ていただきました。 優しく穏やかに、お話を聞いてくださりありがとうございます。 むやみに不安になることを言われたりすることなく、いいお時間を過ごせました。 ありがとうございました。
ありがとうございます
2025-04-13 17:39:46 byしー
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
お礼も言えずすみませんでした!難しい質問でしたが、自信のない私を救ってくださるお声がけをしてくださったことが、とても嬉しかったし有り難かったです。親切にしてくださって、本当にありがとうございました。
ありがとうございました
2025-04-13 15:37:32 byムイ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
今回はお試しの気持ちだったので中途半端になってしまい申し訳なかったのですが、とても当たっていたと思います。自信がないというのも本人はよく言っていますし、責任というワードも実際に言われたことがありました。他に見えていると仰られてたことも気になるので、また機会があれば相談させてください。本日はありがとうございました。
初鑑定ありがとうございました。
2025-04-10 14:46:47 byそっぴー
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:仕事
仕事の事で悩みすぎて、自分の気持ちがわからなくなりお電話しました。初めてで緊張しましたが、先生は優しいお声で、安心してお話できました。話している内に心のモヤモヤが晴れ、元気になれました。ありがとうございました。アドバイスも沢山頂けてとても良かったです。
2025-04-08 19:40:32 byマナ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
先程は、ご鑑定ありがとうございました。 頭の片隅で気になっていた彼について見て頂き、 甘えていいよ、って教えてもらい、、確かに 頑張ってり自分しか見せていなかったので 言われたときにハッとしました。 ありがとうございました♪
御礼
2025-04-07 21:53:31 byみみりん
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
本日は初めての相談ありがとうございました。凄く明るく元気を頂きました。先生とのご縁に感謝の気持ちで一杯です。これから良い事が沢山あり公私ともに期待しています。彼との関係も幸せな未来が来ますように強い気持ちで彼に居るようにします。時間を忘れ色々なお話が出来て楽しい鑑定になりました。これからも宜しくお願い致します
ありがとうございました
2025-04-06 15:38:06 bymari
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:心理
素早くわかりやすくお答えしてくれてありがとうございました。 自分でも色々調べてやってみます。 先生が視える私のイメージを教えてくださって、なんだかすごいなとおもいました。 優しい先生でお話しやすかったです。
ありがとうございました
2025-04-05 19:23:28 byともか
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
優しく傾聴して下さりありがとうございました。 まず自分の気持ちがあやふやで、どういう関係になりたいのか? 定まっていないのを実感しました。 また改めてお電話させてください!
心のデトックスになりました!
2025-04-05 16:45:00 byTruthful
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:人生
スピリチュアル愛衣先生、具体的に詳しく鑑定いただきありがとうございました。懐の深いお声に、落ち着きがもてました。 あたたかくご対応くださり、心より感謝いたします。大丈夫なんよ、と優しさに包まれる御言葉に緊張が緩みました。高い所からふわ〜っとする感覚、大逆転、と仰ってくださりそれは予測できなかった内容でした。浄化いただき、ふりかえる視点を気づかせてくださりました。
初鑑定
2025-04-02 14:30:08 byヒトミ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
ありがとうございました! ふか〜感謝致します
恋愛のことや仕事のことを相談しました。
2025-04-02 12:26:47 byルビー
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
恋愛のことも仕事のことも、パラメータ的に連動しているのか同じで、納得のいくような鑑定をいただきました。 4月は私にとって良い月とのことでしたので、これまでの辛い状況を打破できるよう前向きに意識を整えていきたいと思います。 先生ありがとうございました。
ありがとうございました、
2023-10-02 17:53:38 byラブリィー
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
先生とお話しできてとても落ち着きました、最初の頃のきもちがあらためて、 とりもどせました、自分の今の環境もあってなくて、それによって、 自分らしくいれなくて、 悪影響だったのかと!知ることができました、本当にありがとうございました、 先生のpowerがもらえて、今までか嘘のようにこころおだやかになれました、 こんなことは、ひさしぶりです、 またいろいろお話しさせてください よろしくおねがいします!
思わず涙が溢れてきました。
2023-02-20 10:45:25 byオオシロアヤミ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
もやもやが中々晴れず、先生に行き着きました。 波動修正をしてくださり、彼と出会えて本当に感謝との話をしてくださった時に心の底にあることを代弁してくれて本当の彼への感謝の気持ちを改めて気づかせてもらえました。 その時、彼に出会えたことに嬉しくて涙が溢れました。 彼と毎日会いたいくらい大好きで愛してます。 でも中々そうは行かないので悶々としてたり、彼があまり言葉で表現してくれないのでわかりにくいですが、 疲れている中身を削ってでも会いに来てくれていることが何よりの彼なりの愛情表現ですよね。 彼のことが心配なあまりいろんなことが気になってしまいますが、今は自分の波動修正にしっかり集中してまたハッピーオーラたくさんの自分に戻していきます。 そうするといろんなことが思い通りに、潤滑にいい方向に行くこと間違い無いですね! そしてわたしも彼に対して、もっと素直に愛情を伝えて声かけてをたくさんしてあげるようにします。 今は自分を認めて、見つめる期間にします。 1週間なんてあっという間なので楽しい未來を想像してワクワクして過ごしていきます。 一生彼に会えない訳じゃないし、2人の気持ちは同じく愛し合ってるから大丈夫ですね。 彼のまた元気な姿で会えること願って、わたしからも彼に離れていても念を送って応援してあげるようにします。 本当にありがとうございました。 また自分で波動修正ができない、不安なとき寄らせてもらいます。
愛衣先生ありがとう
2023-01-04 20:16:37 by真優
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
漠然とした不安について自分が気づかず我慢してしまっていることや、彼が感じていること思っている事を教えてもらって、すごくはっとさせられました。言葉の裏にはこんな事が隠されているのだなぁと知りました。自分を見つめ解放して、先生に教えてもらった方法で、負担を与えないようにしていかなきゃと気づけました。ありがとうございます。カルマだるまの事もまだまだ聞きたいこといっぱいですが自分なりに頑張ってみようと思います。沢山のアドバイス心からありがとうございます。
2度目の鑑定ありがとうございました
2022-12-06 08:21:28 byムラカミユリ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
昨日は、2度目の鑑定していただきありがとうございました。私は、先生の鑑定が大好きです 心がすっきりしたので、彼ともう一度向き合って後悔なくとことんつき進んで見ようと思います。
途中で切れてしまいすみません。
2022-10-30 08:51:34 byナガイカナ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
とても優しくはなしてくださり凄く安心できました。 アプリの不具合で切れてしまいましたが、またお話させてもらいたいと思います
ありがとうございました
2022-06-19 09:04:44 byEさん
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
なかなかタイミングが合わず、今日、初めて鑑定頂きました。大変嬉しかったです。先生のおっしゃる通り、私は辛い恋愛を選ぶような人生なのかなぁーと思っています。とは言っても、会えないとモヤモヤして落ち着かず涙。他の出会いには、今は、。これから、波動も上がるとの事、先生のお言葉、アドバイス、期待しています。これからも宜しくお願い致します。
早朝からありがとうございます。
2022-04-24 09:41:13 byヤマトジュンコ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
初めての鑑定ありがとうございます。モヤモヤして電話しました。ヒーリングで良く見えていますね。元に戻れるように頑張ります。またお願いします。
ありがとうございました
2022-03-11 10:35:27 byタナカミチヨ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:対人
2度目の鑑定をありがとうございました。 ところどころ音声が途切れて、最後は全く聞こえなくなってしまい電話が切れてしまいました。 電波が悪かったのか申し訳なかったです。 波動から読み取って頂く、先生の鑑定スタイルが気に入ってリピートさせて頂きました。 また、次回お願い致します。
ありがとうございました♡
2022-02-04 17:12:49 byマイ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:復縁
先生今朝は初めての鑑定ありがとうございました♡ホントに当たってる事ばかりで圧巻でした♡アフターメッセージもありがとうございます♡最後までお話し聞けなかったので次の鑑定で続き聞かせて下さい♡よろしくお願いします♪
有り難う_(._.)_
2022-01-30 11:34:55 byハラタイクヨ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:人生
素晴らしくレイキヒーリングで、癒されました!!_(._.)_有り難うございますアフターメールも。。すばらしかったでふ
ありがとうございました。
2022-01-13 08:26:55 byミムラミユキ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:復縁
長い時間お話させて頂きありがとうございました。苦しくて苦しすぎてお電話させて頂き、泣いてしまって途中会話になら無くてすみません。ありがとうございました!!
先程はありがとうございました!
2022-01-10 09:00:53 byみほ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
先程はありがとうございました! 続きをお願いしたかったのですが、決済エラーで叶わず…ぜひまた見ていただきたいので、その時はよろしくお願いいたします!
先ほどは、ありがとうございました。
2021-12-27 15:55:55 byユー
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
電話が繋がると、気持ちが高まるような感じになり、鑑定時にも、アフターメールにもたくさんの言葉を頂きました。何回も読み返しながら、鑑定中にお話くださった事などを振り返ってます。前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。
先程はありがとうございました
2021-12-09 10:39:28 byフジコ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:人生
時間いっぱいまでありがとうございます。 先生の待機時間が過ぎても話しをしてくれて、 とても楽しい時間でした。 伝えてもらった言葉を考えながら 楽しく過ごしていこうと思います。 また何か躓いたら相談します。 ありがとうございました!
ありがとうございました。
2021-10-19 21:21:30 byナカオミサ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
あい先生先程はありがとうございました。 途中でお電話切れてしまいもっとお伺いしたかったのですが残念です。 彼との事、不安な事が多かったのですが 先生にお話し出来て安心しました。 またお時間あるときご相談させていただきたいと思います。
リピーターです☆
2021-09-01 10:02:47 byぽんこ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
みなさんの参考になればと思い書き込みます。 心が乱れた時、苦しい時、手遅れに近くなってから相談してます。いつも私が諦めそうになってもあい先生は諦めない。何度も叱られ、励まされ、、見放さず本気で向き合って下さる先生です。彼との事で私が諦めかけてたけどあい先生は諦めてなかった!笑 気持ちを立て直してくれました。感謝してます 自分が落ち着く。この教えを実行して、一度別れの状況から仲良しに戻りました、この経験を皆さんにお伝えしたいです。いま、私がダメダメになってしまって危機的状況になっていますが…彼を信じる、覚悟を持つと言う事を意識したら、喧嘩中で連絡を全て無視されてた彼が電話に出てくれるようになりました。 まだ心がソワソワしてしまうので、そんな時はあいの言霊を唱えます。2人は仲良し。結婚出来る♡ 先生の言葉を私が誰よりも信じて大切にします。明確な答えではなく、未来を切り開くお手伝いをしてくれる鑑定士さんです。でもパワーはすごい!みなさんにもより良い未来が訪れますように。
あれから
2021-07-25 08:36:39 byみぃ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
上手くいかなくて先生の言ってたとおりになりました。相談や叱ってくれたのに上手くできずすみません。ありがとうございました。
ありがとうございました
2021-07-23 09:50:29 byケイコ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:復縁
先ほどはありがとうございました。 今は、相手の気持ちだけを知りたかったので、答えてくれず残念、 自分次第のこと、他の人と同じようなことだったので切らせていただきました。 ありがとうございました
無題
2021-07-18 11:00:59 byみぃ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
自分の逃げていたり、我が強いところや人任せにしがちなところ全部あい先生には伝わっててさすがです。アァて気付かされました。ありがとうございました。
いつも
2021-07-10 09:32:31 byみぃ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
困ったとき助けられてます。先生と話したあと彼に電話して伝えました。スピリチュアルの事も話して理解があり、だからこそ素直な気持ち伝えることできて、彼からも少し話してもらえました!また落ち着いたら話をしたいと思います!ありがとうございました!
2021-06-27 09:04:07 byカーコ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:人生
鑑定ありがとうございました。自分のやった事が、大事になり、困っていました。少し、頭に残ってますが、楽になりました。向こうが、受けないで下さいと言われるまで、今後は、行動に気をつけ、今は、一生懸命頑張ります。
ありがとうございました
2021-06-03 21:33:26 byminyah
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
最後の方、娘のお迎えの時間が迫っていたので 大変申し訳ありませんでした。 言葉一つ一つを深く考えた事が無かったので、 あの時は、こういう考えだったのか! そういう気持ちだったのか!等、色々と考えさせられました。 そして、彼の気持ちに寄り添えていなかった部分もあったんだなと思いました。 彼は今月入ってから休職してしまったようなので 下手に連絡は取らないようにしてます。 もし、転職しないで、とりあえず会社に戻ってきてくれるようであれば、その時話しようと思ってます。 ありがとうございました。
彼が大好きです
2021-05-21 08:25:05 byカヨ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
あい先生 ありがとうございます✨ メッセージを思い出し 言霊は私の日課です! 心の裏の話し、裏を探るのではなく 私に正直に、私は彼に愛されているって
あい先生
2021-05-18 10:55:02 byチカ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:人生
あい先生 先程はありがとうございます^^ 私に手を差し伸べてくれて。 私は先程、産まれてもうレベル6ぐらい まだ先生のお顔は見えないけど素晴らしい方に巡り会えて幸せです! また連絡します^^
先生感謝しています
2021-04-25 11:58:13 byあいこ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
途中で終わってしまいましたがたくさんお話ししていただきありがとうございました。 電話する前は怒りの方が大きくなっていたのですが 終わって今の気持ちは 彼をもっと愛してあげたいという気持ちが大きくなっています。 それは彼の気持ちが知れたからです。 こう思うことが正しいのかどうかは今はまだ分かりませんが 自分の気持ちを信じて進みたいと思います。 電話してる時はわからなかったけど 今は気持ちも落ち着いてて心があったかい気がします。 先生ありがとうございました。 また電話します。 その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2021-04-20 10:29:47 byカーコ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:家庭
先生の鑑定受けてたときは、そうなんだと思ってるだけでした。でも、数日たって、気持ちが、間違っていたと受け入れ出来ました。ここが、凄いと思いました。きっと、今まで、その時は、そうなんだと思っても、決断出来なかったので、同じ事、繰り返してたと思います。こんなふうに、気持ちを切り替える力を先生は、持っていると思いました。今は、間違っていた自分と向きあえ、主人も動きはじめているので、どうなるか分かりませんが、やるだけの事は、やろうと思ってます。
2021-04-17 22:46:29 byカーコ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:家庭
今日は、いろいろありがとうございました。主人とも話してくれて、とても、有りがたかったです。アフターメールありがとうございました。
少しだけ不安なって
2021-04-15 16:48:32 byみぃ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
なんとなく話したらスッキリして先生の鑑定受けた事彼に話したらうんうんって聞いてくれてお互いの時間も大切にしつつ話もちゃんと確認していこうと思えました!愛衣先生今回もありがとうございました!
愛衣先生と繋がれた事で
2021-04-09 09:28:14 byみぃ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
私自身が愛衣先生とお話してフッと軽くなって気持ちよく感じられて全く同じ事を私が話していた相手にも起きてびっくりしています。言霊だったり、考え方、生き方、この数カ月、愛衣先生とお話した事、教えて貰えたことで、レベルアップしていく事にも自分自身が感じられて良い出逢いができました。ありがとうございました。
ありがとうございました(^^)
2021-03-22 19:34:11 byかよ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:仕事
あい先生!先程はありがとうございました。 仕事の仲間しか知らないようなことをバシバシ言われてびっくりしました! 将来も当たっていれば良いなと今からワクワクしています。 ストレスを溜めないように頑張ります(^^) 今本当にどん底で、こんなことってあるんだなぁ、これでよかったのかなって思いながら、涙しか出てこなかったのですが、あい先生に鑑定してもらえてよかったです。ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
ありがとう
2021-03-13 13:29:39 byカヨ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
あい先生ありがとう✨ ラブレターも渡したよ チョコは分け与えて食べれましたよ。 焦ってしまいます 笑顔になれる時もあるからです 彼は予想以上に大変な状況みたい いつでも心の扉は彼の為に開けて あるよと伝えました。 波動を朝唱えます でもね、出来ない時もあるんです 彼を気長に待ちます 不思議どんな事があっても 段々と平気になってきちゃいました あい先生ありがとう
心と波動を…
2021-02-28 12:46:17 byぽんこ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:復縁
いつも心がぐちゃっとした時に話してもらったり聞いてもらっております。 今回も突き放してくる彼のことで不安いっぱいになってしまって崩れそうになってましたが『大丈夫‼︎未来は一緒に居るし、あなたの成長を彼は感じ取ってる』と励ましてくれました。見えない未来が不安になる人は先生からパワーを貰えます!私も見えない未来が不安になりがちですが、先生のパワーと自分の未来を信じて成長していこ‼︎と思えます☆ 今回は話した後から頭痛が出てますが…きっとこれは先生の仰っていた膿というやつでしょう…⑅◡̈* 話してると泣きたくなくても涙が出ることがあります笑 頭の上の方に映像が見えます(人によると思いますが…) いつでも素敵な先生です
ありがとうございました!!
2021-02-18 08:59:50 byみー
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:復縁
お電話での対応ありがとうございました
ありがとうございました
2021-02-16 14:51:26 byゆ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:恋愛
先程はありがとうございました!学校へ行くため途中で切ってしまってごめんなさい!自分のことを知ることができました。これだけ好きになって頑張ろうと思えたのは初めてなので、時間はかかってもゆっくりでも進んで行けたらいいなと思います。途中泣いてしまってすみませんでした。先生と話せてよかったです!またよろしくお願いします。
心を溶かして下さってます。
2021-02-14 17:44:58 byぽんこ
5![]()
![]()
![]()
![]()
相談ジャンル:復縁
連日ご相談させていただきました。 頑なになって邪気をバンバン出していた事を気付かせてくれました。彼との関係を壊したのは私だと教えてくれ,今後の未来は幸せに明るくなっていくと導いて下さると教えてくれました!相手の方の心を教えてくださり,信頼する意味を教えてくださった先生です! はっきりと、厳しいこと、言われます。叱られます!ですが、相談者を思ってのことだと言うことがお話ししてると分かるかと思います。元気をくださいます‼︎ まだ結果は表れてませんが彼を信じ、先生を信じ過ごしこうと思えるアドバイスをくださる先生かと思います。
この先生に相談した人がよく見るページ


スピリチュアル愛衣(あい)先生へ
お電話します
料金 1分410コイン
コインが不足しているため、お話しできません。
※先払い設定の場合は5分ぶん以上の所持コインが必要です。
※10分無料対象外の鑑定師です
無料通話アプリです。
電話料金無料で鑑定をすることができます。快適にご利用いただく為に、安定した回線速度のもとでお使いください。
【鑑定マナーにご協力お願いします】
鑑定終了の際は先生にひと声お掛けください。
通話料はお客様負担です。
(スマートフォンのみ)
ご利用の携帯端末の回線での通話で、ネット通話に比べて安定的に通話を行うことができます。
【鑑定マナーにご協力お願いします】
鑑定終了の際は先生にひと声お掛けください。
※「決定」ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください
電話番号の登録がまだのようです
電話番号を登録すると鑑定ができるようになります
個人情報の取り扱いについて
閉じる
鑑定を始められませんでした。

お気に入り登録完了

この先生をお気に入りリストに登録しました。お気に入りリストはTOPページやマイメニューから確認することができます。


スピリチュアル愛衣(あい)先生
占術ジャンル:波動リーディング
410コイン/分
現在0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちを確定してよろしいですか?
順番待ち到着時に電話通知を受け取りますか?
※0363273682よりご案内を差し上げます。


スピリチュアル愛衣(あい)先生
占術ジャンル:波動リーディング
410コイン/分
順番待ちを受け付けました。
お客様の順番になりましたら、「順番のお知らせメール」またはお電話で通知致します。
OK


スピリチュアル愛衣(あい)先生
占術ジャンル:波動リーディング
410コイン/分
0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちをキャンセルしてよろしいですか?

順番待ちをキャンセルしました。
OK
以下の情報が先生側へ
シェアされました。
以下の情報が
非公開になりました。
名前
誕生日
ニックネーム
お悩み詳細
解除する際は
再度「お気に入り」ボタンを押してください。
※鑑定前でも先生側からメッセージを送信する場合があります。
