×

お待たせいたしました
鑑定の準備が整いました

先生

鑑定はこちら

※先頭に来てから鑑定に入るまでの有効時間は3分間です。3分を経過しますと、自動的にキャンセルになりますので予めご了承ください。
※順番待ちのキャンセルはは1日3回までです。3回を過ぎますと当日中の順番待ちが出来なくなりますのでご注意ください。

送信完了

ご意見・ご要望には

個別の回答は差し上げておりません。

回答が必要な場合は

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

様専用ご意見箱

【注意】

こちらはお問合せ窓口ではございません。当フォームでご連絡いただきました内容にご返信はしておりませんのでご注意ください。

回答が必要なお問い合わせは『お問い合わせ窓口』までお願い申し上げます。

insp!のサービスに関するご意見・ご要望につきまして些細な事でも、お気付きの点がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。
全てのご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めさせて頂きます。

送信する

ログアウト

占い師一覧

ページ更新

人の占い師がオンライン中!

  • 2025年12月は「芽ばえ」の月 今まで気づけなかったことに気づき、心が軽くなる瞬間がきます。  2025年は「手放し・浄化の年」でしたが、あなたは何を手放し、何を手元に残しましたか? 望んでいなくても手からこぼれ落ちていくものがあったとしても、そこに、自分なりの決着と、答えが見え始める流れに入っています。(それでいい♡)(正解♡) そう言ってあげるだけで、脳のRASという機能が働き、その答えを探し始め、この流れに上手に乗れますからね。  今は、身を引きちぎられそうな痛みがあったとしても、それはあなたの心を守るためにあって、望む未来へと運んでくれています♡ とは言え、辛いのも、苦しいのも、なかなか手放せない人は、一旦「脇に置く」「そのゲーム一旦中断」を心がけて、「上げる」↑ を意識してみてください。 ポジティブなところからは 「視線を上げる」、「重い腰を上げる」、「自分の評価を上げる」、「手をあげる」、「士気をあげる」、「声を上げる」、「気分を上げる」、などなど♡   ネガティブだっていいんです「音をあげる」「悲鳴をあげる」「棚に上げる」  それがもう一人の本当の自分が望んでいるなら、やってあげてくださいね♡ たったこれだけで、心が軽くなり、楽になって、きっとあなたが気づけなかった「何か」が見え始めますからね 

  • さらに表示する

    サポートメニュー